申し込みから当日までの流れ(第2回)

1.参加申し込み

  申し込み期間中(7月3日(月)10:00~7月21日(金)17:00)に
上記メニューの参加申し込みからお申し込みください.
申込者多数の場合には抽選を行います(先着順ではありません).

2.応募完了

  応募が完了すると[受け付け完了メール]が届きます.
[受け付け完了メール]が届かなかった場合はご連絡ください.
連絡先:mono@nitech.ac.jp(”@”を半角にしてください).

3.当選者の発表

  当選者の申し込み番号を当ウェブサイトに掲載します.
なお,申込者多数の場合は,申し込み期間終了後に抽選を行い,当選者を決定します.
落選の通知は行いませんのでご了承ください.

4.参加案内の発送

当選者には、当選発表後一週間以内に参加案内を郵送します.

5.参加当日

  参加当日は、開始30分前から受付を行います
(各テーマの開始時間は,テーマ一覧ページに記載してあります).